bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

だってすごく熱いというか

 もうめちゃくちゃ沸騰した歌詞ですよこれ。

 もしよろしければ、あたしと一緒に聞いてみませんか「HOWEVER」。うなされそうですよ。

 今まさに聞いていますが。いい悪いではないです。レジェンドとか。そんな表現が似合います。すばらしいですよ。どうしてこんなすごい歌詞なんだろうと。メロもすごいですが。歌詞がいいから、いいのでしょう。そういうものです。

 でもさあ、すごく冷静に(冷酷にみえますね)考えてみるとさ、これはどうやってひらめいたのだろう、と。なんかTAKUROさんのイメージから遠いですよね。岩堀さんって気の強いまなざしですけど、ああ、ぐらいですよね。そこを、そこを、今日はみんなに見てもらいたい。どうやってTERUさんは歌ったのかも。

 ぜひ。

HOWEVER

HOWEVER